アレルギー性気管支炎・・・・だと・・・・・?


副鼻腔炎になった友人と症状がソツクリだったので(慢性化したら蓄膿症)
医者にそれだと思うのですが(自己診断迷惑患者系)と自信満々に告げたら
お鼻の中をまじまじとみられて「奇麗だ」と言われましたぎゃふん。(要は膿んではいないということなんだけども)
じわじわ赤面。
そうか・・・私の唯一奇麗と言える所は・・・鼻の奥深くか!!


というわけでアレルギー性気管支炎なるものということが分かった訳だけども
とりあえず名前がある症状でよかった・・・(そこか)


体力だけはあるくせにちょこちょこと何かにかかる事だよ私はと思いつつ
アレルギーならなんていうか 体が弱いとか言うあれじゃないよねと変なガッツポーズ