先日綿とデズニーシーへ行き(恐怖の学生ぶり)
アミューズメント熱が冷めず今に至る。
ランドと富士急もいきてーなー・・・・・


浮かれた帽子が欲しいという綿の意向により(激しく賛同)
入ってまずお店に向かったら興奮しすぎて時を忘れそうになったので
第一印象から決めてました・・・・ちょっとまったー!帽子を慌てて購入。
他にも魅惑帽子が山ほどあったので本当にこれでいいんか・・・・?という気持ちを少し残しつつも
出てすぐかぶったらそんな気持ちはフェイダウェイ。
そして乗り物!ガ!!浮く!走る!俺!タワー!オブ!テラー!!!乗り物ってなんだあーははは!!!
みたいな状態に陥った。シヌ。
ファストパスをうまく使い(ベストを尽くせたと信じている)
遠いところはシー内の電車にのったりして
結果13.4個乗った。ノッタッタ。シヌ。
ノッタッタしクッタッタ(食)しシーの醍醐味夜タイムもちゃんとミタッタ。
かなりの満喫感でシーを後に。うわー去りがたい。
最後の出口でお姉さんに挨拶する。今日は本当にありがとう。(キリッとした気持ちで)


ウルトラ便利な地元バスを行きも帰りも利用したのだが
なんていうか、ウルトラ便利だった。
80分表示だったが60分強でついたりしてまいておりますとか言ったりする。
帰りのバスは結構女子らしい話をしたような気がする・・・!ガールズトーク
あっという間の1時間(強)ガールズトーク


明日も仕事ですね・・・私早番!(綿)私早番じゃない!

ミッキー(とはあまりふれあわなかったけど)に元気をもらったのでしばらくはもつことを期待している。