2009-08-03から1日間の記事一覧

母から9月の土曜日休みがいつかを聞かれたので ○日だよ!!と何かあるのかと期待も込めつつ返信したら 「そこは海外に行くと思う」 と言われた 知らないよ。 席で1人で吹いた。 行ってらっしゃい・・・・

音楽番組でとあるバンドが 「ポップでダンサブルな夏にぴったりのアッパーな曲です」 といっていて 何のこっちゃと思った。曲を聴いてみたらメロディアスでコアなハートフルフォーリンラブな気がした。 なんのこっちゃ。

すごい本屋をテレビで知った。 ミーハー心溢れている自分との葛藤という峠は越えたので とりあえず行きたい。

父から誕生日プレゼントが贈られて来、 去年よりおとなっぽいお洋服がはいっており、 再認識する(色んな事を) エメラルドグリーンのTシャツを着ている場合じゃなかったか! せめて黒にするね!(違う)

F氏から おさけだよ、くる?とのメールを受けいろいろなものをぶっちぎって5分で支度 (ワインを飲み始めていた)(ので既に軽く酔っていた) 飲み屋ビルについてエスカレーターで上がると酔どれ集団がいて 最後尾の1人がガン見してきたのでこちらも見る(…

今、10分でおにぎり3個食いという偉業を成し遂げました。げふ。