今手帳に行いを書こうと携帯と照らし合わせていたら
記憶している日にちと事実とが全く異なっている衝撃。(ブログもすぐさま修正)
何も違う・・・!そういえば頭痛い・・・!(気がする!)私の頭の中の・・・!(ケシゴム)


確実に覚えているのは昨日フランスパンを死ぬほど食べたと言うことだけ。
(慌てて 1:まず昨日何を食べたか思い出そう! をやってみた)
あとは思い出せない。


てかまあ日にちだけのはなしとはいえ(さすがにそのときしたことやきもちはそらー鮮明に・・・)
あまりの異なり度にけっこうわたわたする。(本当にひどかった)


自分だけの話ならいいとしても
関連してまさか約束事とか頼まれ事とか逆にお願い事とかを忘れてねーでしょーねと不安になる


何事もレコーディングと心に決める。
でもそれも多分忘れるとは思うけども。忘れるまで覚えていよう。
しかしレコーディングするためのノートを買わなくちゃうふふとおもった時点でだめだこりゃ。