F氏から おさけだよ、くる?とのメールを受けいろいろなものをぶっちぎって5分で支度
(ワインを飲み始めていた)(ので既に軽く酔っていた)


飲み屋ビルについてエスカレーターで上がると酔どれ集団がいて
最後尾の1人がガン見してきたのでこちらも見る(軽く酔っているので戸惑わなかった)
5秒感覚で見つめる事6回 恋か(お互い 知り合いなんじゃと思い出そうとしてのガン見)(なことが判明)

不思議な感覚を残したまま(曖昧なまま)みんなのもとへ
やあ!飲むとか久しぶりだね(このメンツで)!人生!歳!食の価値観!(会話内容)あと毛!


ということで
すごいぶりに酔いました


ちどる!(足)横隔膜の痙攣!(シャックリ)タクシー!(吐く)
シャックリがではじめた辺りから世界が変わって見えました。
たくさんの話をしたはずだけど(勿論おぼえとりますが)
兎に角F氏にそれで新潟のなんだっけという質問を繰り返ししていた 気がする ごめん
他にも皆に迷惑かけてなかったかな・・・・大丈夫かな・・・
確か木に挨拶したような・・・記憶違いでありますように

といっても割と記憶をなくす方ではないので覚えとる(つもり)のだけども
タクシーにのってからがひどくて
最寄りの駅付近に着いた事をつげられてから
「・・・・・つたや・・・・」(家から近い)と発した事しか覚えていないという


(量で言ったら)言う程飲んでないよなーと思う けども
お酒という物はそういうもんじゃないので 自重
の二文字を心に刻み込む旅(日頃泥酔しないのでしたという結果に慣れてなさすぎる)


家に帰ってからの記憶は 吐いたので手足を洗ったのは覚えているが
(このままじゃ死んでも寝れないと思った事も覚えている)

話によると タクシーで吐いたのは生まれて初めてだという後悔をつぶやき続けて落ちたらしい
介抱され眠りについたらしいので家でも迷惑をかけていた事を知る

皆さんどうも有り難う また飲もう 次は私が介抱する!