イヌノオナカガハハハハハー


私のスタッカートの練習と言えばこれ




子供に好かれて(ていうか殴られる)赤ん坊に好かれないです 振り向かないかなー(色々やってます)

逆チョコ。男の気持ち



しかしよかった(反芻中)。風のちからでうごくんDAZE!!どうかしてる!
展示会では骨組み押したりできるよ。

うちゅう

お味がとてもお上品な煎餅をいただいた!との報告を受けあわてて帰る
大変おいしゅうございます!お上品ですこと・・・きしあさこの物まねをする



□そういえば私はきのうサラダを頼もうとしてドレスと発言したけど(店員さんに)
未だに理由が分からない。
どれにしようかなとサラダがまざった・・・
いや
なんだ 
ドレスってなんだ

ドレッシング・・・!ドレッシ・・・ドレース