なんという暖かさだ!!! 平和だ!!!


あまりの暖かさに
バイクで実家に行こうと思い立つ。急に。


ひなちゃんも待っているので行くっきゃないです。
道わからんです。いやあしかしあたたかい。カメムシ
なのに母の道案内の下手さに一気に寒くなった。おかしいよ本日20℃前後。
5ターン(U)くらいさせられました。平和からいきなり そうさ今こそアドベンチャー
とあるポイントで(セーブポイント)途中の目印としてイエローハットを告げられましたが
実際に通ってみると駅とかありましたけどもオカンには駅よりもイエローハットなのだろうか
そしてなんとイエローハットはみつけられなかった 
来た道を思い返してみたら真っ直ぐ行って左で右で右で左とカンタンだったので
教えてあげよーとおもって到着したら
着物で出迎えられましたあんぎゃあ
着物いいなー


□ひなちゃん
お墓に椿の花が置かれていた
お祈りしようとお線香をたててしゃがんで手を合わせて目をつぶって
かかとをあげたら
後ろに転がりました