心の友よ

あーつらい。カライとかいてつらい。
ももちゃんの時にも同じ事をかいているのはしってるけど


ひなちゃんが死んでしまったとの連絡。。。が。。


昨日までは元気に
「小鳥はとっても歌が好きー」

喋ってた  
って
あほかーあほーあほーあほーあほー   

ももちゃんのときは小型犬にしては大分生きてくれていて
死ぬ前はもうたくさんの病気にかかっていて
覚悟ができていたんだよ なあオイ

と思って今数えてみたら高2くらいに飼い始めたから
ひなちゃんも相当頑張っていたことに気づいた おどろき年数 最優秀インコ

実家で一番の癒しだったって。
ブワっときてちょっとこらえられなくなった。
会社で。泣いた。
人といたら多分大分違ったとおもうが。

ヘアスプレーを観に行った時もそうだったけど、
ばれないように流すんだと思ったら右目だけから涙が流れた(まじで)(上司左)
オレスゴイ

万が一誰かに見つかったら(鼻がズルズルうるさいから)
インコが死んだくらいでアハハと笑うつもりだったけど
ぜんぜんくらいじゃないオレバカヤローだった  
そして誰にも気づかれないんだった

思い出しながら書いているのが一番溢れるから
(涙を流しながらブログを更新する図はもう怖いの域に)

これにてぱたむ。


ゆっくり休んでね
たくさん歌っているといーなー 
自分で小鳥いうてるし 変な子



そして今日は原さんの誕生日。おめでとう!
不謹慎かもしれないし
原さんにとっては嫌な話かもだが
原さんにオメデトー言ってから逝ったのかなー そうだなきっと
今日死んだということに意味を持ちたい 


09.02.04 ひなちゃん永眠


閉じる