田園都市はどうした   都市伝説か


今日はリップクリームをおうちに忘れてきました     ・・・・シヌ!!

話は変わりますが
少女漫画を 男性の先輩から お借りしました

大分乗り遅れた感はあるが(人気なのはしっていたが)
ちょう読む。

む ね きゅ ん こ う こ う も ど か し い
最近山ばっか登ってたからな・・・
山↓

岳 5 (ビッグコミックス)

岳 5 (ビッグコミックス)

関係ない↓
バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

さらに関係ないけど最近さらりよめて良かった本

作者しらずだったども
書評が良かったのでよんでみたら
1時間ちょっとで読めるしよかった いやあさすが評判いいだけある(適当)
すっと入って心に残る言葉とかあった
さりげねー

一口サンドイッチ(カツ・タマゴ・ツナ・ハムチーズ)・紅茶
レタスチャーハン・スープ・杏仁豆腐・コーヒー
間食 キットカット大学芋・チョコスティックケーキ・半月・クッキー・リーフパイ

はいはいお菓子ばっかりですね