いつも以上に考えています     食べ物のことを。これが恋か。モナムール白米。



身体よりも
ホッペター(悪者)がぱんぱんに膨らんでいるということが
マスクからはみ出た肉でよくわかります
あの優しい紐ですらくいこんでいます。
くいこみいっちょう。
大分きらいな くいこむという言葉すらも
うっかり使ってしまう程のテンパりぶりです

今年はてんぱる予感

そうならないために
ニワ氏に
「痩せる痩せるうるさい・・!」「痩せる、太ったしか聞いたことがない」「痩せるってなんだ」「わああああああ」
と言われたかどうかは知りませんが実際振り返ってみるのはいいと聞くので、
+ 友人を見習って

忘れるまで
食べたものをリスト化してみるしそうするしごっつぁんですし(高橋の海)

すぐ飽きそうだから習慣化したいはやく慣れてくれ体


早速書くけど平日だから(今日)
どうせなら休日狂った分からスタートで戒める。自分のことを。


土曜日

夜中 サツマイモパウンドケーキ(やばいうまかったありがとうてづくり)

日曜日

朝兼昼 白米・炒り卵・生姜焼き・さんまの蒲焼き少々・生姜煮・高菜・鮭フレーク・お茶
しらこポン酢・さより・ひらめ・かんぱち・うに・いくら・えび・穴子とか要はお寿司屋さん
間食 塩キャラメルラテ

月曜日

チャハーン
弁当(おにぎり・ウインナー・玉子焼き・唐揚げ・煮物)
ラメーン・おいなりさん・つくね
間食 蒸しパン・リーフパイ・チョコ

火曜日(本日)

チョコ・アメ
若鶏の唐揚げ塩ダレなんとかかんとか定食
ココア・リーフパイ・チョコ・ウエハース
間食 アメ


わー・・なんかひどーい・・・。まともなのは日曜日くらいだろうか
寝坊した日は会社でアメとかなめて昼までしのいでるんだ・・・
あと書き損じてるものが大分ある気がする
確実にもっと間食している思い出せない私の中でなかったことになってる間食はなんだ
書かなきゃよかったと後悔したりもしましたが、文字にしてみると酷さがよく分かるので改善点も然り
昨夜はもうお菓子しか食べたくなかった 私、お菓子しか、食べ、たくなかった。という病気
帰りが早い仕事ではないので11時とかにご飯を食べるとむしろ違和感 
てか遅くに食べないことに違和感を覚えず(言ってること同じ)
だからお菓子ならいいじゃないかという意味不明な言い訳と、
あと漫画をよんでいたので尚更お供はお菓子だろうという、病気


見栄を張る人間だと言うことは分かっているので
これによって食生活を頑張ってくれるんじゃないかと
自分のことなのにまるで第三者の様な言い方でしめることにする
期待してるよ。俺。




どうぶつえん
東武動物公園にいきたかったけど
場所・時間諸々の関係で急遽近場に変更 
どうぶつえんやばい
また行きたい 

おっと間違えた(銅像

ぞうさん・・・やさしい・・・お鼻がながいのね・・・

カモメ哀愁

高みを目指してのフォーメーション(先には岩があるだけです)

ヤブイヌやばい ヤブイヌのかっこよさについて語りたい
あの協調性はガチ

ペンギンとフクロウもやばかった
フクロウ!やばかった!!
オリの奥の方にいらっしゃったので(尊敬)
写真にうまいことおさめられず

あは あはは フクロウやばい あははは
これが可愛いって事か・・・!
ちびる・・!!

みたいな状況に陥りました
死ぬかと思った

ただ冬の動物園は

寒い(当たり前)