ドイツのハノーバーに住む3人の子どもが、寒さにうんざりしてアフリカを目指した[ロイター調べ]
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-35725320090106


かっこいい



というわけで、あけましておめでとうございます。ばるす。
年末年始となんだか色々有りました。
っていう程は無い気もしてきました。
高くて寒いところに行ったら圧と冷たさで
デジカメがぶっこわれましたが
そんなきがしましたが
下山してもうなおっているかもしれないので
確認すると良いのですがしてないです
電源を入れたり2、3枚撮るだけでいいというのにです


今年も怠惰な一年か!怠惰の変換もでないのか!(鯛だ!)


年始メールもしばらく放置してました
年賀状に至っては買ってすらいません


今年も怠・・・(略)  か!!


今年の目標は多分50個以上ありますが
(朝早く起きるのレベルまで目標とするなら)
取り急ぎ
日増しに強くなっていっている
人嫌いを克服していきたいと思います
にんげんこわい 
人見知りは最近全然しないのですが
(緊張心とか羞恥心とかが年々減っていっている気がする)
人より布団がすきです。
でもぞうさんのほうがもっとすきです。
そういう自分がまずひとです。


のっけから人怖い発言で新年の挨拶とかえさせていただ・・・くわけにもいかないので、


ええと今年もこんな調子ですが何卒宜しくお願い致します。
人大好きです。にんげんっていいな。