ただいま・・・!


軽井沢旅行の事を
もうだんだんと自慢しなくなってきました(してたんです)

もう、ほとんどの人が知ってるうえに

言う前に、内容言われる。(そして当たってる)

どうして?何防御?聞いて?



□友達の日記を読んでいて
 下に変なコメントがあり、何故か過去日記に飛ぶのかと思って
 押してみたらアダルトページに飛びました。
 
 驚いた。なんか死ぬほど驚きました。まじで。
 しばらく動悸がしていたんですが、
 
 ていうかその前にここ会社なんですけど。
 びっくりしすぎて私のすべての機能が停止したため
 1秒以上はすごい大きさのアダルトデスクトップでした。ヘルプミー。



□咳がひどくて喉がしゃがれてきました。もんたにも負けない。
 咳は本当に止まってほしいですが、しゃがれ声は直らなくても別にいい。
 少し好きなんだしゃがれが。寛太。