あーおトイレいきたい

って思う事があんまりないです





□今日は出勤日



□やることたくさんあってソワソワソワソワしすぎて(仕事ではない)
 きづいたらイライライライラしてました。
 悟空とラスカルとエスパーマミと忍玉乱太郎クレヨンしんちゃんのことを思って
 おさめようとしましたが全キャラ逆に頭にきました。(飛べたり許されたりするから)

 
 意味も無く色んな人に当たり散らしてる想像して(言いたい事言って)
 スッキリしようとしましたが実際言えないのでよけいイライラしてしまいました。
 

 はーイライラするー と明るく深呼吸感覚で言うと落ち着くんですけど周りがびっくりする


 こんな日は、わたし、縄跳びします。





□とはいえ日がな一日イライラしているわけでもなく。
 単純作業を放心状態で(大丈夫ですか)行っているときに
 上司が友人だったらベスト3を一人で考えていました。
 あと何故かカラオケにいっている妄想を結構していた。



□泣くほど歌いたい。 
 声が戻ってきてしまいました。
 咳がおさまってきたのはとてもよいことなんだけど。