恋愛漫画を読んだら恋愛したくなくなった




□小学校の頃の同級生で横ブーという男の子がいたことをずっと思い出していました(5分くらい)
 鼻がすごい高くてシリコンがはいっているんじゃないかっていう(子供って残酷)
 横ブーの鼻の高さを斜め後ろから意味もなく見てたら
 あたしが横ブーに惚れている・・・!とアホな男子が言いはじめて
(鼻をみてたとは言えなかった・・・)
 次の日から朝登校するだけで横ブーの隣に押し出され
 隣同士で作業するときにすら横ブーのとこ行ってこいよと言われ(確かそいつを殴った)
 何をするにも横ブーでした
 ていうか今気づいたけど
 まるでまるちゃんとはまじのあの話でした。
 まるちゃんのような憂鬱さと泣きたさは別になかったですが
 横ブーは泣きたかったのでしょうか
 横ブーごめん 
 横ブー

 ていうかブーて。
 横ブーから変なあだ名の人を思い出す頭に切り換えます。




□ガラス張りの部屋が
 いらないんだけど もしつくれるくらいの富豪だったらほしい
 踊りたい