ああ吸引力のかわらないただ一つの掃除機がほしい
本当はホウキだからいらないんだけど
言いたい



□ ロングヘアーにしてみたいので欲をおさえておさえてきらずにきらずに
  人生ではじめてセミロング〜ロングと言われるであろう長さまでにようやく至ってきたのですが

  走るととても重い ちょう重い なんでしょうこれ誰にひっぱられてるんでしょう
  今まで見てたシャンプーのCM右に腰ふったらい髪はひだりにサラめいて(つ○き)
 
  ってあれはこれか!
  右足出したら髪はこれから左にいくとこ 早くはしるとちょっ ちょっと重い
  もっと早く走るとちょ 左右に人がいたら凶器にも(目を狙う)
  このまま伸ばしていったらどうなるんだろう
  これで1分はとられるんじゃないだろうか
  っていう
  徒歩10分弱の所を4分弱で駅まで全速力で走ってるという毎日です
 
  10分早くは起きれない 起きるつもりもない 本当は起きたい 走るのつらい



□ 洗濯物が恐ろしく臭い
  こりゃ乾いたって着たくないけど裸は嫌なのでカラッカラのウンコは臭わないというあの定理に従って
  扇風機を強風にして目の前においてバサバサ揺らしながら室内に干しました ひからべ衣服
  さらにお香をたいてみたらいいんじゃないかとおもい
  ラベンダーに着火したら部屋の中がなんかこう
  雨に濡れた制服・スーツ的な臭いとかぐわしい感じがコラボって
  今吐きそうです 


□ ココアってすごいおいしいよなーとココアのことを想うといつも胸がときめくのですが
  頂いたおいしいココア達は一度も開けられずにそこにあります
  箱を見る度にあーそうだココアっておいしいんだよなーと思って
  ポカリスエット飲みます
 

□ これからカラオケいってきます
  かえってきたらどうかひからびていますように