ああああああああああああいすっておいしい



ということで送らなきゃ行けない封筒が5日間くらい手提げに入っています。


ということで今日は仕事でスーツを着ないといけなかったんだけど
あれってアレよねこう、スーツっていいわね
こう、身が、引き締まる感じ、こう、気が、ひきしまる、きがみきしまる、みひまる


感じがして。


だから会社に戻って2分で私服に着替えました。
はーつかれた



スーツで試写会観に行きました。

な なんで・・・?


と思ったら上司が泣いて、てか号泣してました。


な・・・・。


ウガンダに募金を!チームマイナス6%!


は関係ないけど
コンビニで箸も袋もレシートも断り
エコバッグにぶっこんでかえりました
卵焼きを


卵焼きおいしい

つくったらもっとおいしい
つくってもらったらもっと
つくってあげたらももっと


ていうかレシートはあんまり関係ないのか

ていうかコンビニ深夜営業規制って本当か




ん・・・・・?




2週間くらい前目玉が真っ赤だったので 両方のめだまがまっかだったので
毎日めがね

をかけて会社にいっていたのですが


今日はスーツだったので
それは非日常なので
すこしでも大人きれいぶりたかったので

ケースに入れたままになっていたコンタクトを昼過ぎからはめようとあけたら

水がなんだかベージュな気がしたので
おもむろにかいだら


すげえくせえ


混乱しすぎてなぜかいそいではめている自分


しみる・・・


ふんだ もうねる