そっちから見るとそんなに優しく見えるのですね。ほんとあたしは。




□明日こそお弁当明日こそお弁当と思っているのにランチに行ってしまってしょうがないです。
 お弁当って何。
 ニチレイ?冷凍、ダメ?ランチは唯一の栄養摂取タイム。
 そう思いながら今日も元気にパンパスタ米そして肉と発します。発しましょう。
 明日こそ。


□今日のランチは豚肉と茄子の四川的なそれ。茄子は栄養ゼロに等しい!おいしい!
 キノコも入ってる!まさかゼロっておいしい!?


遅延証ではじめて60分以上がチェックなそれを見ました。見て見てこれ見て。
 ニワ氏から「電車がモッシュ」とのメール。それっておじいちゃんもですか。大丈夫ですか。
 
 

□ああおもちゃショーに本当に行きたかったです


□BS漫画夜話なんて死ぬ程素敵な番組を知らなかったなんて
 NHKをより愛する。



拍手。