ハンターゲット



連載休止になる前の回は
やはり余白がふんだんに使用されている気がするよね


富樫はんは
少年漫画家にしては(上から)恋愛描写的なものがお上手・・・?(妻の影響・・・?)
好み
一万年と二千年前から愛してますカット


これ曲名を知らなかったので
一万年と二千年前から愛してる」と検索したら
がんがんでてきた


タイトルもこれ…?


マンガはまだ一切運んでいないので
マンガをよむときは
現在ハンターのみ
マンガはハンター一冊
ハンター5回は読んだ
おなかいっぱい


コマ割りとかみるようになった

**********************


新しいベッドになってからというもの
夢が結構苦しいのだが


・ゾンビ系
・地元の友人と超喧嘩(だいぶリアル)
・虫系



・でも寝心地はいい 気がする(どこでも寝れるので)
・起きれない(夢一切関係ない)

*********************


迷惑掛けていたものが終了して心穏やか


遅れて迷惑かけたのに
おちゃおごってもらった(末っ子VS末っ子)
今度は中華だって?!
フワッフー


恋愛話をしたのは初めてな気がするね


*********************


毎日何かと出かけていることに気づく


カラオケだけいけていないことに
息が 苦しい


たまらなく歌いたくなったら
今まで二重窓だったので
死ぬほど大声でフガフガ唄っていたのだが
いま ハミング ウィスパーボイス
私 苦しい ハミング系だと上手に思えることも苦しい

********************


温泉卵を家で作るにはを軽い気持ちで母に問うていたところ
運んでもらった荷物の中に
ネットで調べてくれたらしく出力されたものがそのなかに入っていたので
感謝の気持ちで超真剣に読み始めたら


「炊飯器で作る簡単温泉卵の方法」



うち炊飯器ないねんけど。