ねっと・・・ねっとがつながるって・・・いいね・・





繋がっていなかったからといって
生活になんら支障はなかったのだが
だとしても
だからこそ
だからこそ?




教習所が休校って知らなくて無駄足だったくらい
逆に運命感じた
逆に

*****************************



「運命なんて感じる前に餌をくれ」




ごはんがおいしくて
あほほどおかわりして
楽しくお酒を飲めて
あほほどおかわりして
ちゃんとパジャマがあって
お布団がフカフカ
やっぱり猫が好き
よく寝て
朝はおにぎりがでてきて


旦那になりたくない要素が一つもなかった



あたし女だった


パジャマ買おうかしら




「パジャマといってもいろいろあるんだからな・・・」

でも毛でくしゃみの嵐





あー猛烈にひなちゃんに会いたい


************************

そうしてかぎ針編みにはまる



編み物好きだ



裁縫も御飯も鬼参考になる叔母さんがいる幸せ
本出せばいいのに
それはいいすぎなのに
姉(一恵)は
ウルトラハイパー不器用なのに(UHB
料理は普通でよかったね
世渡り器用と主婦器用姉妹


あたしはどっちかが問題

*******************************



サボ・・・サボテン・・?サボ・・・



こっちのがまだいいな・・・





一恵のがかわいくてずるい
 



KAMONジェネレーター


**********************

お茶 おいしい



家では割と水だけですべてが事足りる人間だったのだが
(なので水だけ 一人暮らしにして箱買い)


お茶 あたたかい
お茶 胃にやさしい


おちゃ アチョー