あ、もうすぐ4週目  そろそろ生まれる?





おそいけど
そんなの関係ねぇ


とにかくまずは
「モリ帰国〜自然の顔〜」

モリが台湾に帰国りました
あさみかな?の日記にかいてあったけど
もう台湾に帰っていくという表現に。自然に。顔が。うまかった。


はやい、はやいよ
変わっていないモリが嬉しかったです(容姿ではなく)
モリモリはやっぱりもりもりだった
あたしも
らしさを保てているのだろうか
そんなものあるのだろうか
セミが今日もいるだろうか


寿司はあちらの半分の値段で
電車賃は倍という日本にまた帰ってくる日を心待ちにしています
ていうかその前に行きます
そればっかいっている
明日かあさっていく 
それか涼しくなったら行く でも台湾セミいないっていってたしな!(黙れ)


解散したあとに
当然同じマンションだから
そのまま二人でエレベーターにのりこみ
七階を押すかとおもいきや
玄関までついてきてくれるとの発言に(セミ

しびれました
ちびりました
ちびれました
人の優しさであたしは生きている・・・!(贅沢)





そういうときに限ってセミ一匹もいませんでした
う・・・うそじゃないよ・・?
ほんとだよ?いつもはいるんだよ?と
ちょう弁解しようとしましたが
言えば言うほどうそくさくなりそうなので
お口をチャックりました 


ビバ台湾
最高の台湾生活を



おー!
あれ、若いことしてる





「クラブ アトリエT」

誕生日お祝いしてくれました

もう今までの誕生会をみてきてやってきて
もろもろ察してはいたつもりが
こ・・・この発想はなかったわー


ホストクラブ?ホス・・・・
てか誰あの男前!きゃー!握手!サイン!肩だかれたキョドル!(緊張)
通いつめる為に
諭吉っぽい紙的な物を貯めようと真剣に思ったわけで
豪遊してやる
ボトルキープしてやる


そして詳細はむらこさんまでにしてやる 

http://d.hatena.ne.jp/violet217/20070818#p1




あんなに人がいたのになんだかさびしかったです
ノンタンの作者天才じゃないかな
(誕生日の会の話)(みんなそのひつれないからさみしがってたら実はサプライズお祝い的な内容)
でもそのまえに死ぬほどうれしかったです
毎度のことだけどお祝いされるのってうれし はずかしいです 
プレゼントをあけるときやページを開くとき手がふるえていました
アル中ではないです そうかもしれないけど違います


次の日オカンが
今度はなにをもらったのとニヤつきながらよってきたので
オレらの熱量まわりに伝わるほどこぼれていると感じました
凝りはじめたころは若干引いた目で見ていたような気がするのですが
ついに親までもこちら側に


納得




ありがとう 
もううるさいと言われるほどありがとう
言葉だけじゃ足りない
じゃあ踊る?




「アトモエ. スローライフ通販カタログ」


あたし誰もいない11月に生まれ直そうか


今回アトリエトモエはスロー
がテーマのアトモエ(タイトル)通販カタログ制作

モデルページをアトリエメンツで1p1p固めることに




あじで撮影中っぽい


なになにー?なんの撮影ー?


みんなの画像を撮りまくらせてもらったが
制作風景ももっととっておけばよかったな



あ!どろぼう!



まちやがれ!


で 

ええと・・・テヘ

http://d.hatena.ne.jp/violet217/20070821#p1



おーめーおめーおめおめおめー(染まってる)


深夜にG様とコメントを考えている時は
ほんまにテンションがやばかった
言わねえだろこんなこと!
繰り返しよんでは笑っていましたゲイ。



スローでいいかなといってましたがスローじゃないとこまります

スローな人の為の通販カタログですから
ともえがあれを読まなくなったら
ギャルか(今更)バリキャリ(ばりばりのキャリアウーマン)かセレブになったとおもって
そっと瞳を閉じます
いいえそれはそれで応援します

獅子共に25大人カラー
今後ともよろしく頼む
トモエの画像でフォトアルバムがたくさんで軽いストーカーのようです
あなたスローあたしはセミックに改名してユニットくもう
スロックスはいてパイル地スロット着てスロックで目覚めて
素敵なスローライフをお送りください本当におめ!