ペンギンが見たい





重度のアレルギー性結膜炎と言われて


マメに手入れをしない上になりやすい体質ということもあり
さらにはマメにていれをしないことが重なり あれ


危険だよと言われたのでしばらく眼鏡です
こんばんは眼鏡です
湯気には弱いです
鼻が低いのでずりおちてきます 
調節してもらいにいこう

見た目邪魔にならない
レンズ小さめのフレームも細い眼鏡がよかったのだが
目がでかい所為か小さいレンズにすると
視界が
見えるところと見えないところフレームで区切られて気持ち悪いので(以前購入後の後悔)
フレームごっつりレンズ大
宮川大介です眼鏡購入
これで何個目・・・
フェミニンな格好もしていこうと決めた矢先
出ばなくじかれた感 じごうじとく?
おねえさんファッションしばし指くわえて見る
でももう割とこのまま眼鏡でいいとも思っている



その日は矯正もあったのだが


4日経つ現在
ワイヤーがひっかかって口内ちょう腫れている
左全て口内炎的状態
しぐ
明日歯医者休み・・・?
うそやろ・・・
自力で内側におりまげてやるとおもい爪でグーしたら
爪折れた
うそやろ・・・

昔爪がなかったころは(どうした)
ハイパー短かった頃は
友達が折れたーといってしばらく騒いでいるのを謎に思っていたが


納得


といってもまだ短い
髪も爪ものびるのおそい



あ、U-17
柿谷・・・いいね・・・すごくいいね・・・顔がいいね・・スポーツ音痴だからもう顔だね・・
ミーハーか ミーファーなハンか(ミーハーなファン)(以前友人が間違えていた)
モンゴルか(ハン)


高校野球みろ!


野球も夜中にやってほしい

*******************************

西川貴敦がいちごちゃんと呼ばれてる件について。


ウソダ!信じない。


その前に自分がいちごちゃんと呼ばれてたことが嘘だ



本読もう

朝までに一冊読みきってやる(何の為に)