わかった声だ(あるモデルに好感がもてない件について)




声と言えば。
ザワのビデオも
誕生日のビデオも
自分参加なビデオに入っている自分の声は
なんて好感がもてないんだろうと常々思っている
自分の声って気持ち悪いよねー
とみんな言うが
あたしは誰よりもきもいんだよ!
比じゃねんだよ!
と身を乗り出していいたいところをいつもこらえています
そして
抑えようとして変に無言になっているあたしを察してか
エリックは全然普通だよーというFさんの台詞にいつもはげまされているんです
でも会社での声は・・意外と・・・すき・・・いいね・・
(撮って聞いてみた変態君)
この声がいつもでればいいのに



休日という言葉の意味をしっているかいと思ったら
入社初の代休もらえた!(それも明日で一段落だっつってんのに明日)(入稿ハチミツ任せ)
ハチミツがとってくれたのだが(勿論交代でとる)
代休とろうといってくれたハチミツの顔は
ミノ食べ過ぎて(ハチミツ次郎だから)食べ過ぎて吐いてげっそりした人の様だった
意味が分からん
東京ダイナマイトバンザーイ

来週からはいったいどんな毎日かしら


そのまえに明日
祝日でもない
世間的にはなんでもないひに休めるなんてまあなにしましょう
うふふ
郵便局にいかなきゃね
教習所にいかなきゃね


む な し い




誕生日の話はまた後日