あれ?



おわりか!かむばっく休日





書くのが遅くなりましたが(GW)(G様ワンダフル)
いってきますザワただいまザワ!間違えたただいまザワ!まちが・・・
抜けないザワ



今回仕事の都合で初早退したんだけど
もうあれだよなんていうの


も う 二度ト しない基したくない



ちぇーという気持ちでビデオカメラに録画したものをみていたのですが
ゴハン食べながらみんなが笑ってる映像でわらっていましたin一人横浜
そして貴重映像の数々を撮り損ねています
そして大事なところがほとんどとれてません
言い方かえてみました
神様がついていないのは(カメラの)いい加減いやというほど分かっているのに
あたしがもつべきではないのに
ビデオやデジカメやパソコンや携帯やらがすきですナイスフォルムにしびれる
ジャイアンにぐっとくるものなにといわれて(何その質問)
レゲエさんと困惑しながら
「・・・・音楽機器・・・と化粧品」(レゲエ)
「・・・・家電じゃない電子的なもの・・・と化粧品」(あたし)
と一応最後にジャイアンが好きな物を添えてみたりしたにも関わらず
女らしくねえといわれたことを思い出しましたナウ
時間くれたら
レースもキラキラもふわふわもクルクルもだいすきなのに慌てた二人


そんなことはいいんだよ


とにかくG様には毎度毎度お世話になって
感謝感激雨ARASHI
こうやって楽しみにできる(とても)ものことをもっていられるって
しあわせなことだなーと思っています


あさみがおかあさんでした
今日は母の日
おかあさんありがとう




母の日と言えば
美味しいところに食事に連れて行きプレゼントを渡す予定を勝手に立てていたのですが
土曜日曜両日お出かけだと言われ
告白してないのに振られた感
けっこうなガツン


おいしいものを食べにいくのを
楽しみにしていたのは自分だったという事に気づく(それも相当)


徹底的にやりたいので来週あけといてもらうことにしました(バレバレ)
くつがほしいといわれました
ばればれ



なんだか死ぬほど体があついので今日はこれまで

二重窓夏死ぬ伝説