最近ちょっといろいろとおもうところがあるわけで






フィギュアを
おなかいっぱいで(妄想ダイエット)(食べてないと信じる心)(理解不能
みていたら

リビングでウトウト

リビングでウトウトすると
いつも親が優しい
まるで小学生のような扱われ方
ソファの上で小さくなって寝るともっとやさしい
よりちいさくちいさく
ちょ・・・肉がじゃまだよこの野郎
限界を知る


そして調子のっていつまでもだらだらしていたら
邪魔ですといわれました
メガデス
シヌデス
これ以上ちいさくはなれないんです(頼んでないです
こたつを置かない家で本当に良かった(抜けられない地獄




あーどうでもいい
そしてやせたい
1ヶ月後にドレスを着なくてはいけないので(また会社でドレスを着るとか狂った企画ではなく
ちゃんとダイエット日記を書こう(結構です
手のひらにもかいておこう
太陽にもすかしてみよう
みみずは悲しいかなともだちではない
ひなちゃんは家族




これからは新たなプレ制作にはいらないといけない(別件

ああ

ああすげえ楽しみ


すげえ楽しみで毎日が眠い



あれ