最近ゲイの友達が欲しくて欲しくてしょうがないわけですが







やあキムチ!
といわけで
あれだ
どれだ
これだよこれ
今年も終わりましたね
よ。よよよー。(ヨに全てを込めることの感謝することのFさんぼくビデオガトテモホシイ)(外人)
ゆけなかったのは死ぬ程ハンカチ5枚噛みだが
理由となった別チームの打ち上げがイケメン祭りだったので
そのハンカチ
涙をふくほうにつかわせてもらう(感動の
どちらにせよ(行けたとしても
感動で使わせてもらうということで
ハンカチ様々。シルクのハンカチーフ。
(中学以来ハンカチ持った記憶がないことのきづいたらミニタオルな結果)(多汗症
暫くは余韻を噛み締めること必至(イケメンたちの)とかいってたら


車内吊り広告の
「会員募集開始」

「余韻募集開始」
とリアル読み間違えるレイコンマ1びょう


浸りすぎている


好みでなくてもイケメンの力はすさまじいものがあると知った秋の日の君に1993