適当という言葉を愛しているのだが(キングオブ適当


それが仕事にまででてくることはないと思う(怒りながら

漫画の棚だけちょう適当じゃないリアル





このままじゃただのダエット日記ですが

昨夜は闘った
闘ったあたし
あたし闘う

ピクニックマヒマヒが冷蔵庫にあるとおもうだけで失神寸前でした
今朝目覚めるまでのあれは睡眠だと思っていたけど
失神してただけなきがするのよ



お昼にスープ春雨的なものとマロンプリン(なにこれちょううまい

かみしめてかみしめてなくなってもかんでいたら
今日少しお手伝いした違うチームの人からねぎらいアイスをもらう


ハーゲンダッツ


プリン買う前にくれ
わかるはずがなくてもそうしてくれ
せめてグリーンティにしてくれ



せめて



いただきます(実はすごくうれしい



しかしそういえばおまんじゅうくれたのもこの人
こうなってくるといっそ憎い・・・
ダイエットだって散々言ってるのに
炊き込みゴハンを用意するオカンくらい憎い(もちろん食べる


逆に
 

ニクい
シャイなアイツ


ずれてきたからおわり