肌が黒い。だいぶおどろく。



妊婦さんのようなおなかの膨らみをみせていたのだが
この一週間でようやくすこしまともになりました。
やーやー、ありがとう、拍手をおさめて。
これでやっとスタート地点に立てた感


スタート・・・・?
てことは理想の体になるまでまだまだこの食生活か
だからダイエット成功した事がないのか
うんうんうんうん



そして土日はお休み自分ルール



遊ぶてことはおいしいものもそらあたべにいくだろう
そうだろう
そうかな
うんうんうんうん


しかし一週間で腸がひもじいおもいをしていたのか(胃は言わずもがな)

朝はちゃんと食べようと思いちゃんとたべたら(ほんとにしっかり)
猛烈ないたみin会社
猛烈・・・・モルヒネ・・・・
もる・・・あるいみもる   もってしまう的な状態に
いきなりのしかっりごはんはうけつけてくれませんでしたとさ


だからあしたのおいしいごはんも
少量しかたべれないだろうという嬉しいそして悲しい自分へのお知らせ
その分歌います
聞いてください。
hoirituで、        寝るわ。