[からだ]歯!歯!今!歯!


今週いっぱいといいつつ既に書きそびれそうになったけども(それも日記自体を)


こんな小さな課題すらこなせないのかと思い(勝手に課してるだけだろとかはそっとしておいてください)なんとなくあわてて書く


左が未治療で右は治療済み

なので

今日のお昼は右オンリーで噛んでいたら


あー惨敗


右めっちゃ痛い


右は治療済み


あの麻酔はあの先生の言葉はあのキュイーンは夢か幻か妄想だったのか


あと少しでやってくる歯医者で
先生に

「すぐなおしてあげるからね」

言われることを想像しただけで泣いてしまいそう(めたくそ優しいセンセイなので)
言われなかったとしたらもっと泣いてしまいそう(めたくそ優しいセンセイなので)
たとえ言われなかっ・・・・・・・・・・・・・(めたくそ優しいセンセイなので)


歯よりも優しい泣き