[ともだち]

日記復活している今だからこその(カテゴリのおかげ)すぐがえし


ええと桃やんから(id:coppie)まわってきたバトンをやるでよ



Q1自分には「乙女心」があると思いますか?


隠れある



Q2「はい」と答えた方→どんな所が?


乙女のポリシーを持っていると信じています
(しかしピンチのときは絶対諦めます)
発言とか身につけているもの持っているものは何一つ乙女ではない気がするが
こと恋愛に関しては乙女だと信じている信じたい信じ抜くこと


かわいいひとやものや発言に当然キュンとすることも多々
ただそれが皆が言っている乙女カテゴリーに入るかというと少し離れている気もする
自分の感じる乙女
シンプル乙女カテゴリーがあったらそちら


Q3あなたを動物に例えると?


とりよとりよとりたちよ


Q4お気に入りのファッションアイテムは?


常にタバコ臭いストール  今乙女アイテムを求められているんですよね・・


じゃあ


水玉のキラキラした鞄
パールがいっぱいついた白い靴



Q5近い将来の夢は?


歯痛をこらえてあと二日過ごす



Q6理想のタイプを一言で言うと?


あたしよりは大人(精神的なものでね)


Q7自分を曲に例えるとどんな曲ですか?


ふむ
夜間飛行(APOGEE)(最近きいているので)
THE LOVE PARADE(cornelius)(好きなので)


Q8友達になってみたい芸能人は?


タモリ いとうせいこう キム兄やん 渡辺あつむ 関根つとむ ああきりがないそして男ばかり
女性・・誰だだれかいる筈 さくらももこ・・・?  後からぞくぞくでてくるもんだ


Q9今、一番気になるものはなんですか?


歯の間
女性のミニスカート


Q10このバトンを回す人


いよいよ困惑
ぼでぃ(id:deathtotoro)・・・乙女とちがう・・・
乙女でしたら上の鬼失礼発言ぶっとばしてお願いしたい