つめをかぞえてまえがみをきってだっけ・・・


むかしだれかにきいた(確かうた)ふれーずが思い出せない




今日も今日とて教習に行きそびれた
もーわざとですじゃあわざとです oh yeah WAZATOです(英語漬け)(の影響)
とりあえずじゃんけんでは20代たたきだしましたああ安堵
聖徳太子では自転車級たたきだしましたああ鼻もげそう
アアハマリソウ
買おうかな
でもやらせてもらったDSは紺でなんだかださかったので
かわなくていいやとおもいました(紺もってるかたいたらすいません・・)(かわいいよね・・)(もう間に合わない)
しろだったらやばい
くろもやばい
ピンクは春い
ターコイズだったら夏い
茶色はくさそう  間違えた! 秋い
(自分の携帯は茶色)(くさそう・・・・?)(なぜなら言われた)
みどりとかはちょっと
自分の持ってる荷物の中にいたら確実にういてしまってかわいそうだものね
シルバーとかは・・?
あれか、絶対無印のなんかだとおもわれるのか(フデバコとかであったよねたしか)
というより買わないのかあたしは
じゃあ何色でもいいですけど多分白がいいです
そのまえに白あるかしらないですけど兎に角オモシロイネー



友人が今日マンキツデートらしくてうらやましい
話は変わる

満喫デートではなく漫喫デート
漫喫デートすることで結果満喫なデート
MKD(マンキツデート)
俺もMKDしたい
MKDのなかには当然OO(オイシイオショクジ)やWTK(ウィットに富んだ会話)、
SR(少しのロマンス)にKM(口説き文句)、さらにはTS(多少のサプライズ)もたまに含まれます

わー僕もMKDしたい!
時々ZO(全部おごり)です
MKDしたい!
MKD(マンキツデート)じゃなくでもMKD(マジで綺麗なダイアモンド)でもいいです
嗚呼うまく言えないけれど宝物だね


されることばかりをのぞんでいるのにきづいたのでその心は宝物ではないことを知る今