タクシー金穴



昨日ひさしぶりに家にかえっているんだよなという感覚がもてた
そうでもないのに飲んでばっかりいる感じ
おととい行ったちゃんこやさんはめちゃうまい感じ
ちゃんこってちょういい   ちゃんこ     ちゃんこて
ちょううまい
次は若の店で願いたい


なんだかめまぐるしかったです
めまぐるしい
お仕事はめまぐるしくないからこうやって仕事中に日記とかかくんだね
死にませんけど骨ぐらいはおっておきますね(ガクガクブルブル


肌が荒れれば岩盤よく行って(全然なおってない)
桜が咲いたら花見して(肩のスジを違えた)
天気が良ければライブイベントいって(周りの若さに負け後方までおいやられた)
人の小さな恋の物語りをきいて(会ったこともないのにリアル僕も惚れてしまいそうな人)
塗る香水をもらったのでつけていって(おっさんくさい臭いだとヤジを飛ばされた)
うまい店かいたくしてうまいもん食べて
歌ったり踊ったりぐうぐうぽりぽりしながら日々を過ごしていました(仕事しろよ)



                                                                                          1. +

社内アナウンスで
「ドアを    閉めまーーーす!」

て言われた
明る・・・・・はい!



歯がちょういたい
歯医者は再来週 


今日は恋の相談を受ける予感でいっぱいなのでもうねむってしまったことにしたい