一人ひゃっほー(社内)

今日!!は!!!タノシイヒナマツリ!(jojo


あたしって気付いたらなにかとjojo調なのな




お雛様は毎年飾っておりますが(メルヘン一恵の意向)
お雛祭りはそういえば
ワカメちゃんほどのはそういえば
着物きたりとかそういえば(幼少の頃はあるらしいが記憶がない)
甘酒こっそりのんでる坊主がいないそういえば
戸棚にお菓子とかそういえば
お義兄さんがいないそういえば
家族全員海関係の名前とかそういえば
チャ−ン
パンツみえてないそういえば
気付いたらど○えもんばりに
声優さん変わってるとかそういえば
そういえば
あたしワカメちゃんじゃなかった




今日は楽しい雛祭りと言うよりは
今日は楽しいごはんが大好きなものだらけの日
夕飯のことを考えるとそわそわがやまない



ということで
太りましたごきげんいかが