なんで部屋にパソコンもっていきたいんだっけ  邪魔だよ



土曜日のことをかこうとしたら
3人かいているからうんうんうんうんとおもって
じゃあ日曜のことをかこうとおもったら
酔っぱらってすぐねてうんうんうんうんとおもって
じゃあ昨日とおもったら
疲れて豚だけたべてすぐ寝てうんうんうんう・・・・もういいよ



久々にジムに行った(半強制的に)
案の定へとへとだったへと
テレビを見ながら走れるのですが
ずっとブリトニ−で
ウープス言いたいのはユーよりミ−よという心持ちでしたへと
頭がまっしろになってきたので
ブリトニ−の垂れ目の角度
発音時に舌がかなりまるまってる発見
PV必ずイケ外人とどうこうなる
あ!バックダンサーKABAちゃんそっくりこれはそうだろKABAちゃんなんだろ
あーーへとへとげろげろ
といったことが頭をよぎってやまない
止まない雨はない だった

スト20分のチャリはソイヤと一回大きい立ちこぎをして
軽くなった10回ぐらいふふんとこいで
たちこぎしてふふんエンドレス
言えることは


痩せた気がしない(ダイエットなめんな!
継続は理想の体なり


あーへとへと
あーこりゃむりむり


**********************************************************

あたしは気付いた    ねむたい
ムエタイ
ぎょぎょぎょえー





そろそろくるね
花粉と購買欲(春物バンザーイ!
変質者とお花見(花見弁当バンザーイ!
虫とお昼寝(アカツキヲオボエズ!

ムエタイ
ねむたい
おやすみ