というわけで

インフルエンゼ(メタモルフォーゼ)でした



年取ってからの風邪って・・・・ダルー!
グーグー寝ないから(いや8割寝てたけども)(安静にしてたけども)ヒマー!
暇男ー!
少しでも風邪の時間を有意義に過ごそうと思って
むだにムーディ(かけてるつもり)な部屋にしてみたり
(間接照明)(お香たいたり)
加湿器かけてみたり
隔離されてるので少しでもリビングに行かずにすむようにベッド脇に小机をつくって(段ボール・・・)
雑誌本漫画バナナキウイ(イチゴな気分ではなかった)ヨーグルトポカリ
アイスタマゴボーロボンタン飴を並べてみたり
それらを全部食べてみたり(一応言っときますが一度にではないです・・)
ちゃんと恵方巻きも食べてみたり
行く予定だった寿司屋のお土産も食べてみたり
時にはちゃんと汗かいてなのに寒!がってみたり
ピタっと冷えたり
靴下はいたり(家では普段裸足)
風呂に入れなかったり(自分に限界を感じた)
味覚がなくなったり
部屋が風邪のニオイがしたり
電話にだれもでんわだったり
折角の休日なのにと悶えたり
ナウシカ見て大泣きしたり(弱くなってる)
sex and the city見て大泣きしたり(嘘です)
腰とお腹が痛くて時々ちーーさくなって眠ったり(効く気がしてた)
マスクメガネチョンマゲ秋葉原だったりしました



ほう



ひどいな


完治(かどうかは知らないけど)シュワッチ!


今日は雪なのか・・・