いいわよいいわよおなかがいっぱいよ(少量で)



何か忘れている・・・・
昼間ケーキたべてたーー(トップスチョコケーキ)(よりによって)
クルミはいっとるやんけーーー
うまいやんけーー
さつまりこたべてたーーー
チェルシーたべてたーー
ててててか
トリュフチョコもたべてたーーばんざーーーい
ばんざーーーーいーーーー(そのまま破裂




月曜日はとっても眠いです
寝なさい
はいお母様
おかあさ・・・・帰ったらお母様の方がさきにねてたーーー
僕にセレブ生活はむりなのかーーー
セバスちゃんは心でつくりだすしかないのかーー


眠いので全部語尾をのばしてみました
意味はあります
眠いんです


今日は一日中眠かったのでずっと頭が「・・・・・・・」これでした
これこれ
先輩に
「おー!もちもち!」(はい、勿論ですよ!の意味)
といってしまいました
訂正すらしませんでした
するもんかね
もちもち
なんだよそれといわれて(上の話とは別の時に)
「ウケウケ」(ウケを狙ってみたんですよの意味)
といってしまいました
訂正すら・・・(略)
するもんかよ
ウケウケ
ウケケケケ
今日はどうかしている
おひな様がこっちを見ているしセンチュリー21のCMはもうひどいよね


途中ですがトンズラするズラ