なんだか色々。
歌ったり燃え上がったり(ガンダム)どうこう会したり
ワイン飲んだり26時間テレビで徹夜したり(というかそこしか見たいところがなかった)(さんま中居)
おしゃべり会したり(どうこう会とは違うらしい)
同僚達と
山に登るかわりに(かわりにって何だ)
ホノルルマラソンとスカイダイビングに行く事を誓わせたり(予定は未定)
バンカート行ってみたくなったり(F氏により)行ったり
久しぶりにGくんMくんと飲んだりしていた最近。


バンカートといえば 落ち着くギャラリーでした(ありがとうF氏)
落ち着きすぎて
ギャラリーにいるひとは雰囲気がみんなにているよね(眼鏡とか黒髪とかおかっぱとか爪がデコされてないとか白いとか細いとか)
と階毎に納得しては降りて行ったり
これは私事ですが
シンとしたところでそっとしゃべって紙をめくったりする音にぞくぞくしたり
おばあちゃん達が仲良く見に来ているのでここはいいところだと言ったり
全く釣れないであろうポイント(ポイントですらないような・・・)で
おじいちゃんが1ミリも動かず佇んでいるのをビール飲みながら眺めたり
(プリエというビール)(横浜のビールらしい)(後味・・・・!)
それを後ろから外人の方に眺められていたり(帰ろうと振り向いて気づいた)
ぼけーと海を見ていたら飛行船がやってきたり(やあ)
巨大な布の展示でこれをうちのカーテンにもとりいれようと無茶な相談をもちかけたり
高いところに吊らされているワンピースが欲しいと6回くらい言ってみたりした
お洒落な外国の方が撮影(本格的に)していたのでフレームにインを意識してみたり(展示見ろ)
(カメラを向けられるとよける質)


落ち着きすぎた
歴史ブックをちらみしたら過去におもしろそうなことをたくさんやっていたので
(私の行った時は変わった展示でした)(みんな眠っている感覚)
横浜ついでにふらっとこれからもきそうだね(制作中のブースにはたかのあやさんの描き途中の絵があった)
てなことを話しながら横浜へ。

しかしバンタンが近くにあったので何か関連しているのかもねと気づき少し遠い気持ちになる  そういう人間

その後の横浜で人の多さに酔った(でもよく行くヨコハマみんなのヨコハマ) 
街よ・・・!私はどっちへ行けば・・・!
こういうことでいつも夏のセールを逃す


電車に乗っておちついてから
あートモエー!!と思う また行くから待っててねと勝手に思う(お呼びでない)