爪が割れた!不吉!吉兆庵!


こっちの日記を最近書いていなかったので
いかっげつぶりだよと思ってのぞいたらまだ2週間しかたってませんでした
江戸っ子だから気が短けぇってんだこのやろー。
でも私は江戸っ子じゃないので意味不明です。


どうでもいいんですけど
美容院で矯正と脱毛に行っている事を述べたら(聞かれたから)
長い時間かけてなにかをやることが苦じゃないタイプなんだねと言われましたけど、
全然違うと反論してもその二つは確かに時間が必要な物だし
じゃあどう違うんだとつっこまれたら上手く説明が出来そうもないし
でも本当に全然違うよむしろ逆なんだよ
結果はすぐ知りたいよアーママー と思って  黙っていました。(笑っていました)
もどかしい。実にもどかしかったのに。
ていうかその前に脱毛っていった時点でワキと決定されて恥ずかしかったです。
(イケメン美容師だったから)
私はワキ顔なんでしょうか。ワキ顔ってなんだ。わからないけど言ってて落ち込む(ワキ顔だとしたら)
脱毛は!腕も!足も!顔だって!ある!よ!
でも私はワキです大正解でした。


何を書いてて何を書かないようにしていたかよく覚えてないアルツですが
なんか色々やってました。普通の事を。結果は歌いすぎて現在声がもんた系。


ドドド直近の出来事としてはクボ(もう久保じゃないのにごめんねといつも思う事)
とご飯を食べてすごく楽しかったということ。
相変わらずかわいくて背筋が良くて大人っぽくなってと思った途端にクボぶり炸裂でうれしすぎた。
これは・・・!クボだ・・・!という。
そして二人はウルトラ自虐的でしたけど大変よく笑いました。
クボが予約してくれたお店に到着するまでに夢中で話しすぎて迷いまくる二人。
5回はフロアガイドにお世話になる。そしてクボはフロアガイドでそのお店を見つけられないでいた。
私も探そうと思って店名を聞いたらなんだっけと言われました。
今まで何を探していたの・・・!そして助けられなくてごめんの流れで自虐二人。
そのあと私はトイレで迷いました。これは内緒の話です。全力で走ったりしてそしらぬ顔で戻ったりしました。
帰りの電車で楽しかったなあとニヤニヤ思い出しながら
おうちが近いわけではないのでそう頻繁に会えないことを知っている分
逆に本音が話せたりしたのではないでしょうか。逆に。逆に逆に。
次は肉会。


同好会とか就職祝いとか女子会とか
そういえば
あまり得意じゃない海に(私が)
多少の波打ち際マリブル感を求めて(友人が)臨んだ結果
展望台で、お土産に持って行ったスティックケーキを鳶に奪われそうになりながら
同じく鳶から逃げてきたおじいちゃんといっしょに食べて疲れ果て
海を横目に早々にきりあげておいしいお魚をいただいたりしてました。しらすどん。もういちどしらすどん。


なんだっけ。面白かった一言をど忘れしたのでもういいか。

今の目標は柿ピーを食べない ということと
噛むとフニャンフニャンフニャンフニャン フニャンということと
あともう一個あったのにフニャンの数を数えてたらそれすら忘れました。


そういえば少し前だけどこれは大分よかった 
http://www.2121designsight.jp/utsuwa_about.html


そうだ

私は最近疲れていると思っていたので
お話をする友みんなが口をそろえて疲れたと言っていたのに
少し救われたりした。疲れたって言おう。言わないのもかっこいいけど。
今月は わかる・・・・!といった回数のなんと多かった事かしら

で今は全然疲れていないという。同好会の1人が猛烈に疲れている。ことを知っている。


・頭に入りきらない上にすぐしなきゃいけないことを手の甲にマジックでよく書くのだが(大人)
 そのまま書いておくと電車で吊革につかまったときにあ、この人これするんだ・・・
 と思われると恥ずかしいので(自意識過剰)
 やることのはじめの言葉だけ書いているのだが
(デ粗ハ・・・データ圧縮/粗大ゴミ/ハンター×ハンター買うみたいな)
 この間月末に向けての家賃と諸々の光熱費を忘れないように振り込むために
 いつものように手の甲に書いていたら
 家光になっていることに電車で気づいた。開国してください。