雪!それは昨日!
ということで
ゆきがふると(いまだに)うれしいのはどうしようもないんですね
どうしようもないんだよ
(交通状況を考えて溜息をつくのはその後)


なのでポッキー買って帰った
ちらし寿司と(前日に用意しておいた)
桜餅となんやかんやでひな祭りーわー雪ーわー
お雛様は実家ーわー
というほどの盛り上がりは見せず
ふつうにちらし寿司とか食べました
あとポッキーとか
おいしい
あとポッキーに特に意味はないこととか
お米に16穀米(セット)みたいの入れて炊きましたが
なんていうかおいしい かった 今は昔
玄米とかがすきです
粉ふいてるパンとかもすきです(他に良い言葉がでてこなかった)
ナンとかもすきです

そういえば昔
体験で行ったパン教室で本を見ながら
友人とクルミ粉かっちりもっちり系を指さしては
うへへと言い合っていたら
オーガニック系が好きそうだよねちょうわかると話しかけてきた
教室のお姉さんの超分かるぶりがすごかったので
今だに思い出し会話に出てくることも 
(分かって欲しい)
そんな気持ちを抱えた私達20代でしたが
教室には入りません(最低)
あとそういうものが好きではありますが
話をしていた友人は
お腹がすいたらお菓子代わりにパスタを(生)
なにもなければ生モチをかじったりすることがあるので
広い意味でオーガニックですがなんかお姉さんには否定しておきたかった
私はというとオーガニックと聞くとタマネギを思い浮かべるよねレベルです


兎に角最近は糖分を(オラに力を)摂取することに力を注いでいるので
なんていうか
膨らんできました

あと 花粉 くるね これ やばいよやばいよ きてるよ軽く



クレヨンしんちゃんの声真似を超したいのに

あの練習って多分声張るよね