[性格バトン]


忘れとった
そういえばお部屋バトンも忘れていた


今外で(ていうか職場)(ていうか仕事してください)
撮ることができないので


まずはこれから。これから。っていうタイトルのものなんだっけ。相田さんだっけ。ほんとだっけ。

トバさん(id:violet217)からもらったよー








◆何型 

O型

血液型話で当てるくだりになるといつも激しくOと叫んでいます(心で)
なぜなら!Oの!自分が!好きだから!!

O型7割 A型2割の B型1割 AB言われたことがないのよ


◆長所は 

ちゃっかりしてて八方美人なところは  自分的に 良くもあり

◆短所は 

悪くもある

◆泣き虫 

すぐ泣く 話でも本でも映画でも   予告編でも。CMですら。人がいても。   本当に泣くときは一人

◆すぐ怒る 

全然怒りませんが アゲアシトリデスカラいちゃもん野郎 
自分にもつっこんだりする(心で)
繰り返しつっこんで笑ったりする(心で)  それはやばいきがする

◆めんどくさがり 

面倒くさがってる場合じゃない程ピンチな時まで やらない 

◆気分屋 

気分屋率がどんどん高くなっていっております  上場できるか・・・!

◆八つ当たりする 

八つ当たりはしない  でも気分屋なので 同じか

◆怒鳴る 

怒鳴ったことない 怒鳴るくらいなら黙る 怒鳴り声を聞くと心臓があばれる

◆命令する 

できない 今後命令することがもしあったとしても
したあとに申し訳ないとごめんなさいを5回以上言うであろう自分

◆物に当たる 

思春期に親とケンカしてはじめてドアをバタン!と閉めたら
その音にびっくりして(自分)
心臓がすごいどきどきしたのでそれ以来物には当たろうとも思いません

◆優しい 

優しさに気付いてほしい自分がいるのでみじんも優しくない 

◆毎日笑顔 

心がけておりますがはてさて

◆遠慮なく何でもいう 

笑いながら割とズバズバいっているということに最近気付いたんですよ

◆わがまま 

わがままわがまま

◆おとなしい 

おとなしくはない 

◆無愛想 

とは言われたこたないけど自分では無愛想よりだと

◆どちらかと言うと姫?悪魔? 

悪魔の心を持った横柄姫ですって泣きたくなってきた。王様がいい

◆ズバリ性格良い?悪い? 

悪いと書こうとしたけども、 良くはないにへんこう

◆自分で思う性格 

自己中 なのに 気にしい 

◆人に言われること 

眠そう

◆男女関係なく友達の理想 

親しき仲にも礼儀あり 適度な距離感うんうんうん ふみこむしふみこみすぎない

◆好きな異性の理想 

好み顔で好み声で好み雰囲気全てがこのみでお祭り

◆最近言われて嬉しかったこと

(紙の断裁スピードが)速いねあはは/髪ツヤツヤだね   なかなか信じられなかったひとこと   

◆バトンの送り主の顔は見たことある? 

うんうん

◆送り主の印象は 

照れがちのきれいの正直者の切れ者

◆次に回す人 

自分が最後な気がするので


ね!(ういんく


こうしてみると意外と長文ね



その間でもやっぱり欲しいものが絞れませんでした