【ちょ】

ちょっと引くぐらい自分 興味があっちゃこっちゃ飛ぶ



CD読み込んでる間に(待ち時間たった3分程)ネットでもみようとぐるぐるまわって 
あ、そうだホワイトボードにこれかいとかなきゃでネットほっぽりだしの
書いてる途中に明日会社にもってかなきゃ行けない物を思い出してホワイトほっぽりだし書類関係ゴソゴソ
これには印鑑が鞄ゴソゴソ あ、そうそう手帳の予定に矯正かいとかないとで書類放置の
ここ数日の予定もついでに思い出したらそうそうお花見したから
桜の写真をみないとで日記置いてけぼりの
ちょっとトイレトイレで
出たらココアの粉がよんでてあーほっとしよう
熱いの火傷するから少し置いとこうのココアさよならの毛布が床におちてるじゃないですかえっこらしょでえっこらついでに
洗濯物えっちらおっちらはこんでる途中で床の鞄をハンガーにかけたら煙草が吸いたくなって
はーどっこいしょ
ネットでも見ようかしらね




CD・・・・!(1から)





何一つ終了してねえ





そしてもう眠る事を考えているけど
どれを優先しよう



一人じゃんけん