駆け足したー


22日からパーティかけもちしたり
おいしものばっかりたべたりしてたら

最終的に牡蠣にあたって寝込むのが私


長文になりすぎるので以下箇条書きで・・・

・うかい亭クリスマスディナー基ランチ
・味の前になんといってもまず雰囲気勝ち
・迷う 迷った 中で迷ってたくさんの段差にも転びそうに否転んだ 転ぶ25
カニーウニーオマールーお肉ーアホ面ーシャンパンワインーここどこー(迷った)
・みんなニコニコしてる
・小学生(低学年)がディナー食べてて彼にとってこれが幸か不幸かを超勝手に議論する
・その足で別パーティーイタ飯屋さんへ
・みんなが食べるのを飲みながら見守る
・店長から生牡蠣サービス
・店長から生牡蠣サービス
・牡蠣大好きなのでこれだけ即ぺろり
・友人一人その場で腹下す
・まだ何も気づかず
・あはは
・一万年と二千年前から焼酎愛してますカット(グデングデン)
・おいしくて楽しいなんて幸せなことを連呼して激しく握手
・おやすみおはよう
・天気がよい中お買い物とお茶とお買い物とお茶と
・食欲ないのは気にしないフリ
・リスペクトカフェと宇田川カフェで飲み物オンリー
・ワインバーフルコース ごちです!
・デザート食べきれない大失態 実力を発揮出来ず
・まだ何も気づかず
・クラスクリスマス会顔出しジェンガ敗退罰ゲームテキーラ一気
・一気とかムリとかうんことか言えずに飲んで正直ポカしそうになりました(吐きそうになった)
・お布団が恋しい25
・予約してたデフェールのケーキとおいしいシャンパンでわっしょい
・まだ何も気づかず
・寒いけどわっしょい
・おやすみガタガタおはよう節々のだるさ
・うどんすすってお布団 あれ寒い
・寒い
ユニクロのフリースがきかないよー
・地元クリスマス会に何が何でも行きたいので気づかないフリ
・牡蠣同士から熱が出たとのメール
・敗北それはドタキャン
・一人座薬それはクリスマスイブ


かなりの大雑把まとめぶりだけども


そういう人間だよね私はということをつくづく感じましたが(TW)(タイミング悪い)
そういうこといってるとどんどんそうなっていきそうなので
ラッキーガールだと無理矢理いっていきます
2日間充実した日々をすごせたことだけでもラッキー・・・


24日はあたしがその日指定したのになんたるこったい
ごめん・・・
ていうか
ちょういきたいんですけど・・・

ずっとなんとかして行く方法はないもんかと

二時間後に熱が下がるとするでしょーと
うつるとか一切無視した自分本位無茶苦茶な前提で話を進めたりして
途中から考え自体が病んでる事に気づいたのでもう大人しく座薬に身を任せました


座薬ってすごい



しゃきーーーん




ほんとにご心配アンドご迷惑おかけしました・・・



後日ハラさんが
「エリックいなくてちょうつまんなかったよ」
ていってくれて
迷惑かけたので割と言われる事を覚悟して向かったから
もうどうしようかとおもった



抱きしめたいと思った




遅ればせながらみんなにメリークリスマス
幸多からんことを