ようやくヘアスプレーを観に行った

んだけど

もー


・・・・・・・・


ああ・・・・・!



たまらないでした
なにこれうそこれちょうミュージカルじゃん
歌が終わる度に拍手しそうでした。まじで。本当に。


話のテンポが良くて単純に分かり易いということに加えて
もーていうかミュージカルだし
歌ってるし踊ってるし衣装鬼かわいいし音楽どれもよいし音楽どれもよいし
二度言う
なんていうか今すぐ走り出したかったです



あたしの左にみんなすわっていたので
ウルっときたら流れる前にすくって(左だけ)
足で拍子を踏んでいるのも右足だけにしてみた


右側いつもの倍ノッてた。




水玉君がどうしてあんなにも観ていたのかの理由が分かりすぎる程分かった


おすぎの絶賛を時には信じてみようと思う