ギブ



もうだめだもうだめだもうだめだ
もうだめだ!






セミ







僕のマンションは公園が近い為か
セミが、
セミがよ、
尋常じゃない
そこここに。
朝はお掃除のおばさんたちがはいていってくれるので何もないのですが
夜もうサバイバル
忘れてたこの感じ

**********


セミ深夜3時


一番奥のエレベーターにのるのが一番うちのドアに近いので
奥まで行く為にまず地下をつっきる(いつものプラン)


4階


オープンセミ4匹ウェルカム



URYYYYYYYYYYY!
ていうか
キャー!キャーキャー!
慌ててしめるも一匹入ってきた超パニックちょちょちょちょちょちょt
もう頭のなかもキャーしかいってない一人エレベーターで叫ぶ
きゃーーーー!


締める間際に慌てて3階を押したため
すぐ開き
と思ったらセミこっちとんできた−!ぎゃー!
目をつぶって飛び出す!きゃー!
左!よし何もいない一時待機!きゃー!
兎に角キャー!
おかあさん!
深夜3時に電話!


「・・・・はい」
「助けて!」
「!!どうしたの?!(とても愛を感じる声)」



「・・・・・・セミが!!」
「・・・・・・・」




おかんを待つ間 震えていた
震え
震えたことなんてないかもしれない
初震え



リードされて自宅へ(そこまでも自分的に超サバイバル)(死ぬほどいる)



もうあかん
こんなに虫がダメなわけない
なんだこれ
昔は手づかんでいたとかうんこ
迷いとかウェカピポ



はかない命なのにと言われて
もうそれはアホほどわかってるんですが
アホほど体がゆうこときかないんだわ
あんな高音が自分から発せられたことに驚きつつ
もう一生外出れないかもという不安が襲う
なにこれ・・・・


でかいんだよ!


ああはあはあ



どのホラーよりもホラー
この夏一番の納涼


ていうか


おかあさん・・・ほんとごめん・・・・




死ぬほど謝った
誤りたおした
でもおかあさん
おかあさんってすごい


そんな3時20分(バトル20minutes)




なんかもうむしろ途中にいたカナブンには親しみすら覚えた
愛しさ
じっとしててえらいね・・・・



なんだこれ




興奮したので
書いたけど
消すかもね