今の布団本当にすぐ眠れて    困る

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何故か無印良品が服やバッグだけ売る店になっており
白黒茶色といったシンプルなものではなく
オールあたし好みの服だらけになっている    夢を見た
本当に好みの服ばっかり 店の客は何故かOL系でいっぱい。
こんな服あればなー が全部売ってる感じ。
しかしどれも鬼高くて一着しか買えなかった。夢なのに。
白いセーター。説明できない形だが起きて尚鬼欲しい。
これ体系的にきれないかも・・・と思っている時には
激細い友人が登場してそれを買っていった。夢なのに。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハロウィンに行けなかったのでクリスマスは行かなくてはいけない。(TDL
車で。車で。教科書を借りた友人からも今月中にとらなかったら
オコルヨ!サバクヨ!といわれた。
胸が苦しい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ジャンケンで燃えた。