オカンより10個以上も多く正解したのに20もIQが低い
昨日少し知ってしまった答えをもう一度素直に間違えたりするんじゃなかった

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

起きてしばらくボーとしていたらいきなり鼻血がでた
久しぶり・・元気だったか・・・
そういえば
出かけようと思って靴はいたら鼻血でたり
教室を掃除中に鼻血でたり
クシャミしたら鼻血でたり
笑ったら鼻血でたり
出過ぎて病院いったり
両鼻ティッシュ詰めてる子供だったことを思い出した

久々にでたのでうっかり上を向いてしまい喉に血がきて
カハッ!!!!!といいながら床に飛び散った血を見て
樋口一葉・・・・とふと頭をよぎり
21世紀の樋口一葉22歳の秋などと考えていたが
実際は口からではなく鼻からドクドクと血が出ているので
なんだかとても恥ずかしくなり片鼻にティッシュを詰めて床を拭いた
インコだけがあたしをみていた

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うまあてスッキリ(○鶴かなんかのCM)を真似すると
G先生のつま先だけで立って腰を前に出して
手をこう・・もっとこい・・みたいな動作を真似するときと
同じくらい照れる