ありをりはべりいまひとりよがり。


あけましてうめでとう今!年も!よろしく!
 新年早々ジョジョテンションで入ります。


そういうわけでもちも二つしかたべていないので七草なんか逆に胃に
いや七草に失礼だわ!
といったかどうかは知りませんが食べないでライオンキング。
を見てきました。
タモリと反してミュージカル基エンターテイメント的な物が好きです。
すきでしょう?
誰が好きじゃなくてもあたしは好きです。


そしてロングブーツを試したところ自分は大きい人間なんだということを知りました。
そんな、心じゃないですよ(照)(そしてリンチ的な結果に)


書きたいこといっぱいでしたがジョジョから入って崩れた為全て忘れました。
とにかくもちと同じに二つ食べた
ウェルタースオリジナルの様な存在を今年は目標として
話のつながりを全く無視した接続詞を使って行くことをモットーとします。


なのであさみよ、お誕生日おめでとう!

有言実行。