神の成せる業


一恵(母)におもむろに
「ひなちゃんのとりかご捨ててないよね?」メール
(いつかインコを飼う時の為に確認)
一分後
いっぷんご!
いいいっふんのち!!

グッチから
「赤ちゃんインコいらないか」メール

グッチに返信中一恵から
「もちろんよ」メール
・・・・・・・おお・・・。流石G・・・。ながれいし・・・。もなか・・・(最中)。
返事の際その事実はふせていたが!(すごい嘘くさいから)
履歴が全てを物語っている
どうしても誰かに言いたくて
送信メールと受信メールを交互にカツーに見せすごいねと言われて(言わせて)満足。(迷惑)


我が家にインコがやってきます。
ようこそインコよ。中型インコよ(初飼育)。とりたちよ。(一羽です)

うわーたのしみー

なまえ、なまえ決めな。
インコちゃんがいいのではないかとおもっています。(とら○ラ!)
ウンコに聞こえるとの一言。
ウンコ!!