・エアコン
・扇風機
・箸置き
・ランチョンマット
・玄関マット
・TV(は大分先)
・棚
・植木
・鏡台
・裁縫セット(ないのかよ)


・猫
・インコ
・ねこ
オカメインコ
・にゃー!!!(ペット禁止の家)


なんと家の物だらけなことよ。


あ、
財布。サイフサイフ。さいふほしかった。財布汚ない。汚すぎてくさい気すらするよ。
これはお金の住める家ではない。逃げていく。いけない。そろそろ本気で欲しいのを探そうと思います。。
あとコテ。コテといっても巻くわけじゃないからなんかこう髪がツヤツヤする何か。
イオンドライヤーでもいーなー。


何が言いたいのかというと
欲しい物を脳内でまとめきれなかったことと
友人に春がきましたおめでとう。新境地開拓を待ちわびていたのに。(ゲイへの)
明日別れないならのろけは5分まで。

                                                                          • -

夕焼けで会社の壁が真っ赤になった(全面ガラス的な。ちょっと違うけども)
(紅)くれない・・・・命・・・瀬川えいこ・・・・(命くれない

とか思いつつも感動した。

豚見てえ。(紅)

                                                                          • -

もう頭が休みモードに突入していて阿呆です。