【自分捜し】本人バトンヌ


id:s162からもらっていた!!やる!!オス!


ちゃいろそれはうんこブラウンカラーエリック書きます
えいおー


Q1. 身長は?

165

もう4.8と言うのはやめだ



Q2. 髪型は?


セミロング?かしら


くせ毛のためどうしても懐かしくなるセミロング(顔周り聖子系)

うんとのびてほしい(はやく)
その自分をみたことがないから


Q3. 好きな髪形は?

・ワンレンロングゆるパーマ
・前髪パッツン重ためロングかセミロングかこれなんでもいいや
・小さい子みたいに少なくてやわらかくてフワフワしる
・ワンレンまとめておでこすっきりまとめ部おくれ毛たくさん

男性の髪型は全部イメージがぼやついてるので説明し難いなー
雑誌とか見てこれすきとかしか言えない


Q4. 目について語って?

普通の二重 普通ってどれだ?

濃い濃いクドイとおもっていたけども
マツゲはマスカラつけないと短いし薄いし
多少吊っているし
あれ さっぱり?
ていうかもう顔がカエル



Q5. 顔についてどう思う?

なので表情だけは豊かな(と言われたことがあるので)カエル

現在鼻には大きなニキビが一つ


内面からにじみ出る何かがあるのだとすればどうかそれが温かいものでありますように



そういえば
すごく整っている人でも嫌な人は不細工に見える 見えないんだけどちょう見える





Q6. 誰に似ている?

もはや思い出せないものも多々ある程なので
最高にムリして言ってもらえた褒めも間に挟みながら


ファービー・オセロの中島・Puffyの由美ちゃん・マクドナルドの鳥のキャラクター
・宮崎葵・TMレボリューション・友達・アナゴさん・宇多田ヒカル・インコ(最高に嬉しかった)
・知人・伸幸(兄)・・・


限界でした


もう私には誰に似てるとか言ってもらわなくても大丈夫かと




Q7. 一日で一番好きな時間は?


たべるたべるたべるねるねるおふろうたうおどるわらう



Q8. 自分はどんな風に見えてると思う?


場所によって全然ちがうだろうから難しいおす
あたしは多分
誰にでもずっと変わらずこういった感じ
と見られていることはないと思うしその通り
その中で一番いやすい状況をつくってるとおもうしつくるというかそれが自然でした

・・・でも唯一言えるとしたら共通してるのはゲラってことだと これだけは変わらず


Q9. 送り主は好き?

えへへすきえへへ


Q10. 送り主の第一印象は?


この人ぜったいしっかりしてる


Q11. 送り主との出会いは?


高2で同じクラス はじめまして!


Q12. 送り主の事 どう思う?

おもしろい 感情に素直 あそぼうあそぼう


Q13. 送り主を動物に例えたら?

こねこねこねこはあはあ


Q14. 恋はしてますか?

送り主?
それはもううらやましい程に 
パッション感じる

私はまあね(s162より抜粋)です。


Q15. その人はどんな人?

同級生よね


バトンを受け取る人

みんな結構やってるの かな
やってないいましたらどうぞ!!!