【ミスミスターミセス】

最近

とても久しぶりにクボとご飯
肉ぶり
僕らいつでも肉ぶり

なのでというわけでもないけども
お互いよいとしのため(胃弱)
和食系のお店に 暗黙の了解で 店も決めてないのに 脚が勝手に

胃はもたれやすいt(トン)

相変わらずもうね、なんていうかね、うん、ね、かわいい・・!
待ち合わせの場所にクボを発見したときのね、このね、
照れた


そんなクボも奥さんでした!奥さん!
旦那ずるい(クボを嫁にもらえるなんて)、旦那ニクイ 話をきいていると
ニクイながらも(憎くないです)
とても良い人だそうで
温かくなった  のでお酒を飲んだ


当たり前ですが高校生のころとはまた違った会話ができて
新鮮だった  のでお酒を飲んだ


土曜日でお店が混んでいた為時間制だったので
まだまだまだ話足りず、
店を移してお酒を  のまずに 
店を移して 甘いもの天国!
この感じ高校とかわらないなー
懐かしいなー 僕はピーターパン症候群かなー

ので そのご実家に泊まり お酒を飲んだ


クボとバイバイまたねをするとき
肉が食べたい!と叫ぶ二人

胃弱ぶってましたが実は肉食べたい